ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

ヒムロッチ攻略中

忙しくてなかなかやる時間が無かったorz
今日こそヒムロッチを中盤くらいまで終わらそう!と意気込む。
結果、やっとときめき状態になってくれました(*´ω`*)むふ
もうスキンシップしたときとか可愛くて仕方ないんですがwww

ヒムロッチは好き状態になるとスチルがバンバン見れて面白い!!
奈津実さん出さないと黒板消しキャッチのスチルが見れないと思って
そっこーで奈津実さん出したらその日にイベ発生して助かったwww
それが11月?くらいだったから冬服ver.ってことで、残ってた
9月のセーブで同じように夏服ver.のスチルもゲット。やったね!

それから冬にデーt社会見学に誘われた帰りにイベ発生。



サラティ!!(爆笑)

いや、ごめん。マサラティ‥吹いた。爆
だってマサラティ‥wwマサラティ‥wwwまさr(しつこいわ


そういえばなかなか珪くんが親友モードに入ってくれません。。。
あれはどうすればなってくれるのかまだいまいち分からん。。。
今までは姫条くんが適当に親友モードに入ってくれてたからね。。。爆

さて、壬くんED見て寝ますか。←結局