ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

むふふhry

テストが一旦終わったんで再び開始~

GS1で天乃橋のおっさんのスチル取ろうかと思ったんだけど
気が向かないから(失礼)2の方やってたぜい



取り敢えず瑛くんwww


テスト前に頑張ったにも関わらずED取れなかったから
今回はX'mas珊瑚礁イベも観るため1年生の11月からスタート。


ちなみにそのあとすぐに出てきた真嶋太郎氏には
大人しく立ち去って頂く方向で。(何それ)



↑しかしうざいwwwww


古森くんは好きだから進めたかったけど‥
まあずっと古森コマンドやるってのは無理だから
若様の「これからもちょくちょく家行って~」で拒否った。







‥ら、




何か家に手紙が届くパターンじゃなくて若様から言われた!

と同時に、物凄い罪悪感でいっぱいになりました。笑


だってすげー悲しげに言うんだもん‥



まあ新キャラの行方は置いといて。。。。。。



2年目くらいまで全員友好状態にしてセーブとっとこうと思って
ハリーやらクリスやら‥と遊んでたのね。

んで志波くんとも仲良くなろーと思ってた矢先、




新 ス チ ル ゲ ッ ト !


まさか志波くんのスチル1枚目が新スチルでくるとは‥

まあ自動発生な感じだったし、観易いのかな~


ってゆーか思えば志波くんPS2でもまだクリアしてない!!遅

早くED観たいなあ‥





大接近モードもまだ瑛しかやったことないし('A`)

壬でやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょ