ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

ヒムロッチクリア

やったよマサラティ!!←違う

ヒムロッチ通常EDクリアしました。いやー、疲れた。笑
しかしやっぱりヒムロッチはおもしろい!ツッコミ所満載だよ!!
バレンタインもね、好きになってくれると貰ってくれんだよね。



かーわーいーいー(ノ)ω(ヾ)
もう何て可愛いのかしら。こんな先生いたらいいのにね。

けどいくら告白でも教師が生徒に【愛している】ってこれどうなの。
どうなの?どうなわけ!?どうなのよ!?!?(うぜえよ

いいじゃない(・∀・)(あれ

あー、そうそうヒムロッチあんまり社会見学誘ってくれなくてさorz
【男の人は何を考えているのか】とか聞けなかったんだよねorz
ロードしてやろう。ああ、なんてめんd(やめい

あと補習スチル取ってないんだ。あれは鈴鹿の時に2巡目で取るか。
鈴鹿の最後のスチル(黒板に書いてるやつ)に補習は関係あんのかな‥

そういえば益田さんの名前【店主】としか書いてなかったwww
そして微妙に顔が違う気がしたのは私だけだろうか‥

あ、しかも結局珪くん親友モードに入らなかったんだよね!!
しかも最後珪くんがデートに誘ってきて(どさくさ紛れに理事長も)
マジ焦ったし。親友モードどうやってやんだよ‥わかんねえ‥orz
どうして最初の時に姫条は親友になってくれたんだ‥謎だ‥。。。

そういえばヒムロッチクリアしたことにより起動ボイスが先生に。
そしてそのヒムロッチにゲームやめるとき言われた一言。

『明日もこの教室で待っているぞ。』

ぎゃー!!ちょっと軽く怖いよ!!ストーカーになるよ!!(なんねえよ
そんなこんな壬くんさよなら‥起動ボイス変わること忘れてたよ‥←
でもこのヒムロッチ攻略の時に勉強パラ上げました。何のためって‥

壬くーん(*´ω`*)を出すため♪(痛い痛い痛いいt

そんでイベが発生する直前データが集まってます。しかもほぼ全部。爆
あのTシャツどうにかならんかww黄色と青の龍てwww(↓画像参照)



まあかっこいいから許すけどね(・∀・)wwwww
ちゃっかり受験イベまで進めた私は立派な天童ヲタです。←自分で言うな