ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

今日は

あまり進めていません。
‥っつーか親友EDのやり方のコツを掴まないとやる気出ないorz
だってまたやるのめんどくさいし‥いや、やるのはいいか←どっちだ
確か今月には攻略本出るんですよね(´∀`)早く欲しいなあ♪
けど1500円は高い‥;学生には痛い出費だorzしょうがないけどね。。
てかまたデートの選択集みたいなの全員分ついてんのかな?
あれPS2ので持ってるからぶっちゃけいらないんだよね(うっわ
あ、でもスキンシップとかの会話も載ってそうだからいいか^^
それに何が一番楽しみかって壬くんのページだろ!!←しつこッ

それにしても思い出のアルバムを見るたびに思うこと‥



おっさんスチル多いよ(真顔)

何でこんな多いの?夏と冬のスチルが多いからとかだからかな?
それにしてもキャラの中で1番多いよね‥。どうしてスタッフさん‥。←
だったらもっと壬くんのスチル多くして欲しかった。これ切実に。爆
だって少ないよ!!7枚だっけ!?もっとイベも見たかったし!!!


けどDSやってるとGS2がやりたくなってくるよね(^ω^)
ツ・ン・デ・レ★ 何
マジでツンデレいいよね!!瑛のツンデレ最高だよ!!!(笑)
しかも【頼むよ耐えられないんだ!】これやばくないですか?
もちろん私は王子からクリアしていくんで瑛で進めていったわけで‥
しかもまだ攻略本も発売されてないから適当に進めていったわけで‥
そんなこんな色んなイベントも見ていきーので、1月末が来ました。
初めは『また来たか、イベント。』みたいな軽い気持ちだったんだけどさ

だ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━!!!!!

‥みたいな。爆
あの服もまたかっこいいし何より瑛がかっこいい!!!やばす!!!
ってな感じで半端なく壊れてました。懐かしいですね。←今もだろ