ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

ごめんね



三原色だけ1回も出していません。爆

いやー、だって芸術パラとかぶっちゃけコマンド実行しなくても
案外上がるんだよね。うん、だから出さない。すまん。笑(おまッ
三原色やるときはちゃんと出すからさヾ(´ー`)ノ←当たり前だ

それで蒼樹くんの公園スチルなんですが、あれは蒼樹くん以外に
ときめき状態の誰かがいると出ないとか何とからしいです‥
あたし誰とも仲良くしてないよねー?誰かいたっけー?って

それって壬くんも入るのか!?

多分入るよね。だから見れないんですよね。そうですか。何
じゃあどうしろと?そのスチルの為に2年の秋まで頑張れと?
一応、1年目の秋までにいけるかって計算したら、なんとですね
11月の最後の休日までで44回しか外出出来ないんですね。
でも45回目から見られると思われるんですよね。どうしましょうか。
けどPS2の時より見やすくなってるって聞いたんだよね‥逆だよもう。。