ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

うえ~い!!


コンプ☆!






‥って言ってもEDは全部取ってないけど一応ね!!!

ちょー疲れた!!

けどやっっっっryとコンプスチル観れたー><><

何か書き下ろし的な感じで良かったー><><>

壬がはだけてたwwwwwwwwwwwww←黙れ





池(*´д`*)



池(*´д`*)池



池(*´д`*)池池



池池(*´д`*)池池




色サマ可愛い(*´д`*)ハァハァ




つか花椿とかネットのやつ月1で見るのだるかった‥

何回見逃してやり直したことか‥





↑でも最後のセーブ画面可愛かったからいいやwww



まだスチル全部とってない人いるからやろーっと(・∀・)

一応テスト終わってから(・∀・)

テスト前なのに丸一日ゲームに注ぎ込んだ(・∀・)ばーか



ちなみに今回も壬進めながらやりましたさーせん(^ω^)