ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

うわああああww

WEBラジオ始まりましたね!!
→【公式サイトこちら

今聞きながら打ってます。笑

頭から緑川さんの後輩キャラ吹いたwww


森田さんの地声は瑛のまんまだ!
何という美声ww


ウィスパーwちょww緑川さんwwwwwww
珪pnと似てる部分wwある人がすげえよwwwww


瑛海に帰るなww造花作るなwwwやめろww


珪pnも瑛もちょっと闇の部分あるからねーうんうん


「チケットの取り方わかんなぁーい」
www可愛いwwwwwww


あー家で料理デートいいね(*´д`*)
姫条のDSイベみたい!一緒に作った方がよくないか?


セクシー軍曹wwwwネーミングセンスネ申wwwwww
船wイカダww

徒歩wwwwwwwwwwwww



モナリザ寂しさについて。。。

そかはかとなくwwwどんなだww
まだまだやれますwwwwwせ、せつねぇwwwww

「次回も楽しみにしてよーっと」可愛い~><



え、次回から2ndのキャラのドラマだと?!

…てことはハリーも出てくるのか?!鈴村さーん!!w


次回は9月3日、くみちゃんの日っ☆
楽しみだぜっ☆