ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

調べた結果!(早)

瑛(親友)のパネルがハリー(本命)より満タンだったから
ハリーが出てこなかったんだと判明。


んー‥難しい。。。


じゃあハリーのパネルを埋めるくらいやるか、
瑛のパネルをもう少し減らすかでいいのかな。


それから大接近モード後の会話(全6種)を全部聞いてから
ED観ると、告白の答えのときに顔?を円を描くように
タッチペンでこするとスキンシップEDになるらしい‥


んで会話をうpしてくれている何とも優しいサイト様で
瑛の会話観たけど、あたし6種ちゃっかり観てるwwwww











‥ ん だ け ど (ここ重要)


そのセーブもう消しちゃったっぽいんだよね‥ 爆死


あー、色々うざい。笑