ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

海の日

…は、昨日だったんですが(笑)

20日にDSを開いたところ、GSは水着、GS2は浴衣&水着でしたね!

本当は珪pnの浴衣姿を期待してたんだけど…爆


夏休みは1日中クーラーのついた部屋でGSやってたい。

高1の夏休みリアルにそうだったけどwwwww

つか今年もやったけどwwwww←やったんかい



最近ニコ動で見つけたこれっ↓

www.nicovideo.jp


中 毒 に な り ま し た ☆


瑛と志波くんとハリーの人気が異常wwww
弾幕すげwwwww

…私も参加しましたが。

 

 

www.nicovideo.jp


これも中毒化wwwww
志波くんの可愛さ罪(*´д`*)

てゆか瑛wwうっさいwwリズム音痴がやけに合ってるwww
可愛すぎてた ま ら んwwwwwww