ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

system&ADV

 のページがうpされました!


三角関係って三人の友情から恋に発展だもんなー
楽しそうだなー笑

ライバル宣言みたいなイベントが出るんだね。


なんかプレイ画面見てたら6人ともかっこいいじゃない・・・//
特に嵐さん意外にイケメンでびっくりしたw

設楽先輩の“ツンとクール”っていう説明には吹いたけどwww



そしてW大接近モードなるものは動画もうpされてましたね!

だめだ、やっぱり銀さんに聞こえてしまう・・・(結局)

新名のえっち☆には苦笑というか失笑というか・・・
うん・・・なんだ・・・その・・・ごめん・・・笑
すごい姫条に似てない!?声とか声とか声とか!髪とか!



でも玉緒と設楽先輩のやり取りは不覚にもぐっときたよ!!
玉緒頬染めんなwwwww

ていうか設楽先輩ツンデレすぎてワロタ
俺も話すとかいって可愛すぎるんだけどどうしよう

そして替わってもらったあとのあの顔wwwwww
頬を染めるなとwwwww
まったく良い声してやがるっ



ああやっぱり虹のツンデレはいいな・・・なんかこう・・・ぐっとくるな・・・

まあツンデレの最高峰は佐伯だけどな!