ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

公式サイトオープン!

 くそう・・・記事消えやがった・・・

取り敢えずついに公式サイトがオープンしましたね!
24日発売だっていうのにサンプルボイスも動画も無い・・・とか思ってたけど
これから発売に向けてどんどんうpされることだろう!うんうん


ではさっそく私の個人的な感想を



*桜井琉夏

思ってほど杉田声じゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
想像してたより声高いしテンション上がりました
でもやっぱり意識が銀さんになってしまうのは銀さんが好きな私のせいw
女子生徒の人気者ってのは姫条みたいに相手にしてるのか、
はたまた葉月王子のように興味無い感じなのか分からないなー。
明るくやんちゃって書いてあるけど、・・・うーん、謎です。
好物はホットケーキで吹き出してしまった


*桜井琥一

いやはやお兄さん今日もいかついっす。
サンプルボイスもなんかガッツリ怒ってらっしゃるし想像があまりつかない・・・
でも仲良くなっていってデレちゃうんだろうな~っていう発展は
やる前から分かりやすいキャラだと私は思うw
いい意味で裏切られる発展を希望!
どうでもいいけど三角関係の相手のチビキャラ琉夏を見て和んでしまう


*不二山嵐

ごめん、どうしても鈴鹿の声に似てると思ってしまうんだ(笑)
たぶん系統が一緒だから・・・なのか・・・?
全体絵とアップの絵とじゃ雰囲気が違う希ガス
でも鈴鹿のときも絵だけじゃ全然興味湧かなかったけど
やってみるとあのアホの子も好きになってたからな、楽しみです。


*新名旬平

ごめん、どうしても姫条の声に似てると思ってしm(ry
ノリが軽くて流行りものが好きでムードメーカーで友達多くて・・・
ひとつ下の後輩なのに「オレのカノジョ」とか言っちゃうのか・・・笑
後輩との出会い方って何気に期待してたりするから楽しみw
今までの後輩キャラは可愛い弟系だったから今回はどうなるんだろう?
そしてまさかの葉月ファンっていう。


*紺野玉緒

え、ちょ、待て、玉緒って先輩かよ!!!!!
プレサイトでも先輩って書いてあったっけ!?(と思ったら書いてあった)
てか、え、不二山嵐も先輩なの!?え!?なにそれこわい!!
そうか・・・じゃあ同学年は桜井兄弟、年上3人と後輩1人って感じなのか・・・
どうせなら後輩2人が良かったなぁ・・・(ボソッ(玉緒の話しろよ

あ、そうです。で。玉緒先輩はねー
サンプルボイスは思ってた感じと違うなーっていうのが感想。
見た目で判断してて悪いんだけど、もっと落ち着いたような
引っ込み思案な感じだと思ってたから意外にアクティブでワロタw

お姉ちゃん可愛いよお姉ちゃん


*設楽聖

もうね、彼ね。金持ちで口が悪くて俺様な感じであの髪型だろ?(髪関係ねぇ
っふぇっふぇwwwww絶対ねーよwwwwwwwwwwww
とか思ってたんだけど、声良い!声かっこいい!ドツボ!
立花慎之介さんって私ご存じ無いので(申し訳ない!)ggrます!
もっと聞きたいなーって思いました





っていうのがメインキャラ。

では次、私初めてお目にかかったモブキャラいってみましょう。



*大迫力

コナミどうした。

ちょっと待て、落ち着くんだ。私に若干のショタ萌え要素があったとしても
これは無いwwwwwwえ、ちょwwえええwwwwwww草wwとまんねwwww
(先生好きになった方には本当に申し訳ないです)
大迫力wwwwwこれは色様の定理ですねwwwwww
ていうか今回は先生って攻略のうちに入ってないんだね
うーん・・・ヒムロッチの圧倒的なキャラの濃さから若ちゃんの緩キャラ・・・
からのこのキャラだとやっぱり迫力に欠けるよ大迫力!頼むよおい!
声がショタなら爆笑してしまうかもしれない


*宇賀神みよ

きったああああああああああああああああああああああああああああ
ちょおおおおかわええええええええええええええええええええええええええ
めちゃめちゃタイプのおにゃのこなんですが・・・
みよちゃん攻略したいです もふもふ
占いが当たると評判で恋愛相談にのってくれるってことはやっぱ占いだよね
はやく会いたいよみよちゃん!(おい・・・


*花椿カレン

花椿wwwwwwまだ生き残ってたかwwwwwwwwww
彼女の役割はゴローさん姫子さんのようにファッションチェックかな?
ショートカット美人でバレー部とかかっこよすぎwwwww


今回の3rdでは女の子とのライバル関係が無くなって人数も減ると聞いて
結構落ちてたんだけど、その2人が私のドツボのタイプだったのでおkです





まあそんなこんなでつらつらと書いてきましたが
早くやりたい気持ちでいっぱいです!(そんな私まだ予約していない)