ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

キャスト ネタバレ

ビズログ4月号にて3rd storyのキャストが発表されたみたいですね。


以下、一応ネタバレになるので折りたたみます!  

  

 
キャスト

*桜井琉夏: 杉田智和
*桜井琥一: 諏訪部順一
*不二山嵐: 宮下栄和
*新名旬平: 私市淳
*紺野玉緒: 千葉進歩
*設楽聖司: 立花慎之介

*宇賀神みよ: 後藤沙緒里
*花椿カレン: 小清水亜美




そうか…そうきたか…
個人的な感想だけど、取り敢えず


杉田orz



よりにもよって琉夏が杉田かよ…
いや、杉田は凄く好きなんだけど、
やっぱり自分の中では杉田=銀さん(ボケ)のイメージが強くて、
他の乙女ゲーのサンプルボイスとかで杉田の声を聞いてみても、
テラ銀さんwwwwwwwwwwwwwwとしか思えないんだよ(´д`)

だからGSで王子の声に杉田使わないでくれよーって
2ndの時から思ってたんだけどね。。。

杉田か…。

絶対笑っちゃうわ。。。(失礼だろ)















あああああああああああああ杉田かよおおおおおおおおおおお(しつこッ!)



そういえば、神谷とか小野Dがきそうとかいうネタを聞いて
妙に納得してたわけなんだけど、誰一人として入ってないんだね。

人気だし、絶対入ってると思ったんだけど意外だなぁ、、、


でも内Pさんが選んだのなら、間違いないんだろうなって思います。
今までのキャストもキャラに合ってない声優さんいなかったし…。

楽しみなことに変わりはありません。




あと驚くことに女の子が2人になってるんですがorz
そこはなぜ減らした!?って感じだね。。


それと、システムが少し変わって三角関係モードなるものがあるらしい。
ってことは親友モードは無くなっちゃうのかな?
三角関係モードって想像するとドロドロしたものしか思いつかないんだけど…笑
親友モードの方がキュンキュン出来そうなんだけどなあ。



まあちょっとした情報からの個人的な感想なので、
これから公式で情報が増えるに従い、考えも変わりそうです。

いつ発売なんだろうな~。
やっぱり夏かな?