ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

設楽聖司の好きなところ

現実世界で洋服を見てても、このコーディネートは…cute!(チャラン♪)これは…シックかな(テレレレレン♪)みたいに脳内再生されて、あっ侵食が進んでるなって思いました。

 

写真が溜まるのと好きが溢れてるので更新します(使命感)

f:id:yumchaaan:20191006135437j:image

家に誘われピアノをガン見していると、ピアノを弾いてくれるところが好き。仮にもコンクールで賞取るレベルの人だし、そもそもピアノと向き合うことに悩んでいる人が主人公のために躊躇いなくピアノ弾くって最高すぎませんか…

 

f:id:yumchaaan:20191006135531j:image

玉緒と三人友好デートだと最速スピードで来いって言うくせに二人で好きになると優しい。(これは初詣だけど)

 

f:id:yumchaaan:20191006140043j:image

めっちゃエスコートしてくれる。

これ、やはり育ちの良さが出てるし、育ちがいいだけじゃない本人の性格の良さもある。召使がいる生活に慣れてる人が主人公のために考えてしてくれるところに優しさを感じる。非常に良いです。

 

f:id:yumchaaan:20191006140502j:image

お礼もハッキリ言う。

良いことも悪いことも言いたいことを言うのは性格として、感謝の気持ちを全てデレに託さないところ。あ、ありがとうなみたいな言い方ばかりでない。ちゃんと、嬉しいよありがとう。と伝えてくれる。

 

大人っぽく冷静だし正論も言うけど、不器用なところ。好きです!

 

ツンデレと言われればツンデレなんだろうけど、ツンデレとは佐伯のことであり、佐伯と設楽先輩はイコールではないな…と思い始め、違いを考えると、設楽先輩は人付き合いが不器用なんだろうなぁと。いや佐伯も不器用だけど、佐伯は周りに合わせることが上手だから。設楽先輩は周りに合わせることはしないだろうから、そんな不器用さがツンみたいに見えるんだけどツンデレのツンではないんじゃないか?と… さて問題です。私は何が言いたいのでしょうか???

 

でもバンビとしてならやはり琉夏が合うんだよなぁ。これは小さい頃に出会ってる王子の特権だよな。琥一さんもいいんだけど、なんか琉夏なんだよなぁ…。(pixivの見すぎ)

 

 

設楽先輩とバンビの好きなやりとり。

f:id:yumchaaan:20191006142450j:image

…お前、日曜日大丈夫か?


f:id:yumchaaan:20191006142832j:image

は?wwwwww

誘われるたびに強気なバンビちゃんwww日曜日大丈夫か?って聞き方に疑問はあるけど、は?は笑う

 

 

f:id:yumchaaan:20191006143707j:image

テキトーにどこかのセーブデータで琉夏ちゃんに協力してもらって親友ルートに入ったけど、本命(琉夏)のエンディングを迎えないといけないと気づき…いやパラ的に絶望的やん…ってなって結局また初めからやることにしたよ。三角もやりたいけど…そこまでやれるか……

 

f:id:yumchaaan:20191006143349j:image

親友になってもらったせいちゃん。最後の顔がせつねええええええ!!!!!

f:id:yumchaaan:20191006143433j:image

誤解だよ!と言うと、ちょっと怒られるwww

当たり前だけど親友になると態度が普通状態くらいまで戻るから、友好的なせいちゃんに戻ってえええ!!!ってなる。デート5回くらいすれば好きになってくれるけど。友好から好きになるタイミングで、家の前で悶々とする設楽先輩が見れたけどあれが恋心爆発イベントなのかな?それともときめきになるとあるのかな?ゼンゼンオボエテナイヨ

 

パラ的な理由で設楽先輩は琥一さん協力のもと親友ルートにいくのが楽みたい。三角コンビで行くとまた会話が変わるらしいけど、そこまで出来んくない…?やり込み要素パネェよ……

初めからやるなら三角でイベントスチル埋めようかな…むぅ…