ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

設楽先輩PvP乗り越えED2とデレの可愛いところ

ちょっともう写真がありすぎて何を載せたらいいのかわかんねぇ…(´Д` )

f:id:yumchaaan:20191010204113j:image

とりあえず琉夏がめちゃくちゃイケメンだってことはこのスチルで心の底から再確認。これは間違いなく天から舞い降りた天使でしかない

 

では設楽先輩のED2(PvP乗り越えED)の感想です。

 

PvP後のデータ(3年目10月)からスタート。もともと好き状態だった設楽先輩なので玉緒より余裕があって楽しめたかな?

PvPの時はそれぞれデート後に、PvP相手のことを気にする会話があるんだけども…

紺野がいた方がよかったか?

いえ、2人でも楽しいですよ

f:id:yumchaaan:20191010200637j:image

当たり前だろ。相手が俺だぞ?

あぁ、なんという自信家。そんな先輩が好き。

 

f:id:yumchaaan:20191010201048j:image

ナンパかなんかされた時にタッチして、こっち来てろとかすぐ終わるとか言われるの本当好きなんだけど、顔をぐるぐる〜ってやったら怒られたww遊んでるのちゃんと伝わってるのねwww

 

f:id:yumchaaan:20191010201530j:image
f:id:yumchaaan:20191010201533j:image

玉緒さんの引き際。なんか…私がマジで設楽先輩好きだから、ずっと設楽を目で追ってるとか言われてドキッとしたよね。

設楽先輩も昔の俺のままお前に会ってなくてよかったって言ってたけど、無敵状態でフンッ…て感じだったんだろうなぁ。想像つきやすいwww

このあと玉緒が言った、今日だけは送らせてほしい。明日からそういうのは全部設楽に任せるから。っていうセリフは私の中で名言リストに入った模様。

 

 

その後も設楽聖司とラブラブな毎日を送ります。幸せ。

f:id:yumchaaan:20191010202259j:image

クリスマスイベントの前の寒くないか?が素で優しすぎて泣く。こういうところなんだよ…!ふとしたときにさらっと優しさを見せる男


f:id:yumchaaan:20191010202303j:image

エスコートくらいさせろ。

 

はあああああああもう好きいいいいいいいいいいい

 

f:id:yumchaaan:20191010202813j:image

俺は他に何もいらない。

 

私も何もいりませんんんんんんんんんんんんんんん

 

3年目は12月25日が日曜なので連続デートができて、神戸のようなイルミネーションを観に行けます
f:id:yumchaaan:20191010202817j:image

わぁきれい…設楽先輩、ちゃんと見てますか?

見てるよ。………お前を。

 

 

 

やめて!私のHPはゼロよ!

 

 

 

そして無事に教会に来てくれた設楽先輩。

先輩のエンディングは1の方が好きだったなぁ!今回のED2はピアノに関してあまり触れてなかったからさ!


f:id:yumchaaan:20191010203321j:image

玉緒は一流大学でサークルバイト資格勉強と大忙しのリア充ですねわかります私の大学時代とえらい違いです。さすが玉緒さん。

 

 

 

以下、萌えた設楽先輩

f:id:yumchaaan:20191010205202j:image

設楽先輩が隣にいるから歩けます

 

f:id:yumchaaan:20191010204049j:image

コンビニでバイトしてたら遊びに来てくれた設楽先輩。チェーン店を知らず主人公に会うために何店も間違えたお坊ちゃん…愛しいな…


f:id:yumchaaan:20191010204045j:image

好きになってくれると、いつもデート終わりに次はいつにする?って言ってくれる設楽先輩。もう毎日会いませんか?


f:id:yumchaaan:20191010204042j:image

これ…!なんかのリロード中のデートでたまたま出たんだけど…多分デート後のメールの最上級だよね…?主人公も恥ずかしいな…とか言ってるくらいだし。もうこれ付き合ってるじゃんご馳走様です


f:id:yumchaaan:20191010204052j:image

メリークリスマス!は恥じらいなく言える設楽先輩wwwノリノリでわろたwこんなクリスマスパーティー最高かよ…マジ…何回転生したら叶いますかね……

 

 

半年の間にときめき会話もいくつか見たんだけど、ちょっともうドキドキが凄くて、本当大丈夫か私は…

とりあえず動物園、植物園、煉瓦道を聞いた!それはまた今度、別枠でまとめよ…。

 

クマンダはもう何回も聞きたいレベル。