ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

紺野・設楽に愛される△ED2②

f:id:yumchaaan:20191010225547j:image

玉緒から下校に誘ってくれてOKしたら横から設楽が割り込んできてテンション上がった。

 

続きです!

※設楽萌えハァハァとスチルネタバレあるので嫌な方はブラウザバックでお願いします

 

〈二年目秋〉

写真が何もねぇ!

 

〈二年目冬〉

ストレスギリギリで何も気にせず初詣行ったらおみくじで大凶引いて終わったwww3人デートもすっぽかしてしまったよ…設楽に覚えとけよ!みたいな捨て台詞吐かれた気がするww

f:id:yumchaaan:20191010230258j:image

でもお見舞いに来てくれた設楽先輩。

f:id:yumchaaan:20191010230314j:image

無理してるって分からないから言ってくれと。出来ないのか…設楽…。でも出来ないって分かってるからこそ俺にはしんどいって言ってくれ、言ってくれたら対応するからってことだよね。設楽先輩の優しさがそこにある。しんどいしんどいしんどいーって言い過ぎてウルサイ!!って怒られたい。

 

f:id:yumchaaan:20191010232409j:image

三角大接近で髪を撫でた主人公恐るべし。気持ちいい…だと?それなら毎日撫でますよ…いやむしろ撫でさせてください…

 

そして先輩たち卒業。玉緒は卒業生代表として感謝を述べる。最後に琉夏がなんとかーって叫んでるけどめっちゃ陽キャすぎてわろた

f:id:yumchaaan:20191010231305j:image

設楽先輩がボタンくれるのキュンとする…!言わなくてもとっておいてくれるの優しさの塊じゃん… 帰る時も、じゃあな、また連絡するっていうまた会うから大丈夫ってさらっと帰るところも好きだなー。このあとイベントスチルのおかげで校門で主人公と玉緒と再会するけどww

 

f:id:yumchaaan:20191010232552j:image

ホワイトデーのお返しにわざわざ学校に来てくれた設楽先輩。店員の勧めとは言え、くれるとかおしゃれすぎ… 設楽先輩からのプレゼントって全部おしゃれだよね。ピンクゴールドのブレスレットとか、シルクサテンのハンカチとかも。育ちとセンスの良さ…!

 

〈三年目春〉

遊園地デート。ジェットコースターでどっちが主人公の隣で座るかわちゃわちゃしてたら2人で隣同士になるという…うん、これはプレイヤーが得するプレイ

 

f:id:yumchaaan:20191010233808j:image

ナンパ退治の締めのお言葉 「下衆が。」

安定の口の悪さ有難うございます!そのベスト大好きです

 

f:id:yumchaaan:20191010233946j:image

デート後に口元らへんタッチしたら噛むぞって言われてびっくり。いや普通に噛んでほしいけど、そんなことまで言わせるの製作者さん!!素敵!!!

 

〈三年目夏〉

よしきた!3回目の海だ!と、ここらでカレンさんから香水をもらう。実は初めてもらったよ。ナンパイベントが増えるとのことだったから、海…そういや丘サーファーみたいなギャル男がいたよな…と思い、付けてデートへ。

 

f:id:yumchaaan:20191010234521j:image

えっ マジでやべー奴来たじゃん

毛のリアルさに力入れんなwww

ゲイかと思ったけど普通に女好きなのね…琥一と会わせたい…真っ先にそう思ったのであった。いやーマジでパンチ効いてんな…

 

f:id:yumchaaan:20191010234806j:image

ど正論でわろた

それでも設楽先輩のことを色白野郎だとかなんとか言って諦めないこの男のメンタルよ

 

f:id:yumchaaan:20191010235105j:image

はいきました俺の女ー!!!はい最高最高ー!!!設楽の女ー!!!
f:id:yumchaaan:20191010235101j:image

じっとしてろなんてもう…こんな格好いいことあるかよ……泣

結局、分かってると思うけど俺の女ってのは忘れろ。って言われて主人公は はい!って答えるけど、私は忘れないぞー!!( ˆoˆ )/

 

 

全然終わらないから続く!

 

ねぇ、もう紺野先輩が空気すぎてかわいそうだよ…