ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

姫条 親友・親友告白

まどか兄さんの親友ルートにいきまっせー

 

途中データの一年目9月から再スタート。バイトはアルカードからスタリオンへ変更。

セクシー服買いたかったのにナナミが一年目にオープンしないという驚愕の事実…!仕方ないので当て馬日比谷のスポーティ服を買って凌ぐ。

 

まどかにいやん友好になるの早いんだったよな〜と軽く思ってたけど5、6回遊んだら友好になってマジで早かった。き、気さくってことだね!

f:id:yumchaaan:20191224174819j:image

姫条まどかのイベントといったら私的にこれ!

チャーハンイベント、冬服スチルがなかったんだけど運良く冬服でとれたのでよかった!

どうでもいいんだけど、先輩からバイク貰ったけど免許ないから押してきたみたいなイベントあるけど、GALS!のタツキチかよって思ったよね(わかる人にはわかる)


f:id:yumchaaan:20191224174833j:image

バイト先でちょっとミスったらすぐ駆けつけてくれて主人公のこと気にかけてくれる…なんて優しい男なの…!面倒見の良さが出てるよね


f:id:yumchaaan:20191224174826j:image

体育祭でサボろっていうにいやんを引き止めるとイベント発生。引き留めないと傷心度だかなんか上がるとかいう構ってちゃんイベントw

はーめんどくせーわー走るのめんどいわーってミサワすぎて草生えました そして白ソックスに時代を感じる令和元年。

 

f:id:yumchaaan:20200122174341j:image

好きになると、女の子好きなまどかさんも主人公一筋になってくる感じがたまらん。そしてこの満面の笑顔…!まどかのこの笑顔めっちゃ好き…守りたい…この…笑顔……!

 

そして新スチルどーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yumchaaan:20191224174811j:image

デート帰りに買い物に付き合うことになって、そのまま一緒にカレー作り!旦那じゃん…最高じゃん…。髪結いてるのがあざとい(好き)


f:id:yumchaaan:20191224174813j:image

修学旅行中に誕生日プレゼントくれたよ〜!わざわざプレゼント持ってきてくれるとか優しすぎる…


f:id:yumchaaan:20191224174816j:image

2年目秋に親友ルートへ。

毎回思うけど、いい感じになってた女の子が他の男とデートしてるところに遭遇ってショック値えぐいと思うし、約束してないのに家まで来てるのもやばいと思うww


f:id:yumchaaan:20191224174808j:image

好き状態からの親友だと、親友になるときのセリフ絶対無理して言ってるじゃんってなるからしんどいよね…。ほな、またな。名前の…が物語っている

 

「男の人にドキドキしてもらいたい」って聞いたら、また変なこと言ってる…頼むから大人しくしてて。って言われたのがヒイィィィいい!!!!!ってなるくらいヒットした、まどかさんはふざけてるけど考え方は大人っぽいし、歳上感覚で主人公のこと見守ってそう

 

あっちゅーまに卒業式。

とりあえず親友エンディングから。1月からデートドタキャン4回(最低)最後の日曜で友好になった模様。ギリギリすぎて焦った。

 

▶︎親友エンディング

なんやここにおったんか…。ええって、なんも言わんでええ。落ち込んだ時はどっぷり落ち込むんもええかもしれん。そやけど、自分頑張ったやん、それは俺がよう知っとる。全部無駄にならへん、頑張った分、自分の肥やしになってんのや。自分、ええとこぎょうさんあんねんで。せやから、自信なくさんといてな。今度ツーリング行こか、自分の行きたいところどこでも走ったるわ。…やっと笑ってくれたな、オレ、自分の笑った顔見てたいんや。これからも仲良うしたってや。

 

ヤサシイナ〜〜( ;∀;)

親友エンディングも性格の良さが出るから好き


f:id:yumchaaan:20191224174823j:image

ガソスタに就職したんだけど、まどかさんはガソスタにいないのか…?いるよね…?自分探しはマジにならないとなかなか見つからないぞwww


f:id:yumchaaan:20191224174805j:image

守りたいこの笑顔(2回目)

 

親友告白をやるためにデータを遡ります。
f:id:yumchaaan:20191224174830j:image
卒業式前のデートの追加会話で、俺は都合のいい男で終わる気ないって言われたのが親友告白の醍醐味すぎて最高だった。

 

▶︎親友告白エンディング

オレ、お前に話したいことあるんや。最初はただの女友達やと思うとった。一緒に遊んで、そん時だけ楽しかったらええ。そっちもそんな感じやったし、友達のままでやってけるやろって。そやけど、一生懸命になってるところを間近で見てるうちに…知らん間にオレの方がおまえのこと意識するようになってもうてた…。そしたらお前の口から別の男の話聞かされんのしんどなってきて。イラついて落ち込んで…どこにおっても最初に目に入るんはおまえやし、声も大きく聞こえるし、会われへんかなってブラブラしとったわ。…こんなん初めてや。ホンマはずっと言う気なかってん。オレのこと友達や思てなんでも打ち明けてくる子をそんな目で見てるなんて知られたらしまいや、そやから隠しとった。けど知られへんままも切なくなってきてな。…ごめんやけど言わせてくれ、オレ…おまえのこと、好きや。

 

友達だったのに→気づいたら好きになってて→でも友達だから我慢→やっぱり我慢できないごめんおまえが好きだ→流れが120点満点です

 

オッケーすると、ほ、ほなこれからは友達やのうて…彼氏彼女…っちゅうことで。って照れながら言ってくるの可愛い。言い慣れてそうなのに照れてるの可愛い。

 

f:id:yumchaaan:20200123204949j:image

ただし将来はこれかららしいwww

GSは夢があるからまどかさんは起業して社長になると思ってる。

 

まどかさん、初めてGSやったときに葉月の次に好きになったキャラで初めてキャラソン買ったキャラなので思い入れがあるので楽しかった!