ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

鈴鹿和馬 通常告白ED②3年目

f:id:yumchaaan:20191214223727j:image

その腰の落ち方なんなのwww

 

今年も最後の1日。2019年は久しぶりにときメモに再熱したおかげで、設楽聖司に出会え、多くのときめきと笑顔を貰いました。いや本当に感謝ね…。今年は仕事を辞めたんだけど、仕事辞めなかったらきっとときメモ復活してなかったと思うんだよね。そう思うと、仕事辞めてくれてありがとう自分GJよくやった!!!(と思い込む)

 

さぁ鈴鹿エンディングの続きだよ〜〜


f:id:yumchaaan:20191214223744j:image

このデータ、色様以外全員登場してるから3年目の爆弾処理が本当にしんどかった…!

姫条兄さんと海水浴に行ったらナンパ野郎登場。初代の海ナンパ野郎こんな奴だったか…全然覚えてなかった。と思えばまさかの知り合いwwニーナ同様、昔のナンパ仲間内の顔見知りみたいな感じ?


f:id:yumchaaan:20191214223741j:image

【動揺】鈴鹿にキスについて聞いてみた【半端ない】

檜山さんの焦った声が鈴鹿の良さを引き出している…!デートの電話掛けたときにうわぁ!!って何かにぶつかるときの声とか、デート誘われるときにOKしたら言うほんとか?!とか、裏返る声が本当にすき


f:id:yumchaaan:20191214223720j:image

クリスマスイベント。星空を見ながら子供の頃に一晩中泣いた話を聞くんだけど、理由が星が掴めないのが悔しくてという最高に可愛いお話。でもそんな諦めの悪い鈴鹿くんは素敵だよと言う主人公に、ありがとう…と。

~HAPPY END~

もうこれハッピーエンドすぎる。純粋カップルの誕生である。


f:id:yumchaaan:20191214223715j:image

そして鈴鹿最強のどもりシーン

好き状態になると急にコミュ障みたいになる鈴鹿だけど、その最終形態が恋愛について聞いたあとの告白未遂だと思ってる。主人公が、え?何?聞こえないんだけどって強気なのがじわるww結局鈴鹿も、うるせぇ!なんでもねぇ!っていつもの威勢で返してしまうその照れ隠しめっちゃすき


f:id:yumchaaan:20191214223737j:image

残念ながら家は1回しか誘ってくれなかった(T_T)私の想像する男子高校生の部屋にぴったりすぎてびびるわ


f:id:yumchaaan:20191214223729j:image

キャッチセールスにはバッサリ断る!!そういう男らしさもあるのよね鈴鹿は…。鈴鹿推しの人のプレイブログを読んだ時も、アホの子だけどバッサリ言うところは言えるところがすきって書いてあって、わかるわかるよその気持ち。このあと主人公にも、ちゃんと断らないとだめだろ!と言いつつ、俺が遅れたのが悪いんだよな…って謝ってくるのが大好きなんだ。頼もしい。

 

そしてエンディング。

▶︎通常告白ED

お前と出会った頃、他の奴らはどうでもよくてお前らと俺は違うって自分のことばかり考えてた。バスケはチームプレイなのに、一人でプレイして行き詰ってた。お前が気付かせてくれて感謝してる。そんで、きちっと伝えたくて…なんて言えばいいかわからないけど…だから、その…俺のこと応援してくれ!いや、じゃなくて…お前のこと気に入ってるというか…(ずっとこんな感じでごにょごにょ喋るw)だから、ずっと俺のそばにいろ!アメリカまでついてこい!おれがどこまでやれるかそばで見ていてほしい…お前のことが好きなんだ!

 

うーん、ドストレートでいいですな!!守村からの鈴鹿だったから対照的でまたよかった。このあと主人公は(応援だけなんて)嫌って言って鈴鹿が一瞬落ち込むのが鈴鹿カップルっぽくていい。でもこれプロポーズだよな!あとキスするときにやっぱり腰がくねってるのがすごい気になるww


f:id:yumchaaan:20191214223732j:image

真っ赤になって!!!想像できる!できるぞー!!可愛いよーーー!!!!!


f:id:yumchaaan:20191214223723j:image

ちび鈴鹿も可愛いー!

久しぶりに鈴鹿プレイしたけど、私やっぱり鈴鹿大好きだわ。再確認できた。設楽先輩と性格の属性ちょっと似てるよね?素直で割と思ったこと言うタイプで威勢がいいけど、照れると急に弱くなってタジタジになって、でも出るところはちゃんと出て主人公を守る感じ。いい男だよ。親友告白見たいなー!!コンプスチルとれたらやろうかな!!