ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

黒髪ED

萌 え た 。←

天童くんの黒髪EDクリアしましたー^^^^^
今日1日で彼がめちゃくちゃ好きになったwwwやばいwww
元は頭良かったんかい!!とか一人でつっこみ入れたりね(←寂)
何その『チャラチャラしてるけど実は出来る子なんです』的な。
ちょ、おまっ、それって

姫条とキャラ被ってんじゃねえかよ!(バクショ)

ぶっちゃけると、告白の時の顔が姫条に似てると思った。爆
つーか黒髪が予想つかなかったから文化祭で見たとき吹いたwww
しかもメガネつきかよ‥。完璧に萌えポイントついてやがる。笑
あれねー、金髪EDと黒髪EDのどっちを先にクリアするか迷った結果
かっこいい方を残しておこうっていうことにしたわけなんだよね。
まあその時はうち的に『黒髪より金髪のがかっこいいじゃーん』
みたいな考えだったからじゃあ先に黒髪EDを見ちゃおうってなって。
サクサクサクサク進めていって‥そんでいざED見るじゃないですか

‥あー、黒髪いいわ。(ボソッ)

まあ金髪ED先にやればよかったとか今更思わないけどね(・∀・)
結局どっちもかっこいいからどっちも萌えると思うし(・∀・)b←

しかもあれボコボコにやられて顔にキズ(あざ)あったりもして。
何かいいねーwwwいかにも不良少年って感じだしwwwww何

金髪EDは蒼樹くんと有沢さん・紺野さん終わってからクリア予定です。
なんでかって?そこ聞いちゃう?聞いちゃいます?(うっっっっっざ
このGSDSはゲーム始めるときと終わるときに一番最近クリアした
キャラが何か一言言ってくれるわけなんですね。すごいよね~
‥ってことで理由はこのへんから察知してください。←

あ、そういえば蒼樹くんも途中まで進めたんだけどさー‥
あの蒼樹くん唯一のスチルがなぜか見れない。。何でどうして!?
ちゃんと秋を見計らって出かけてるんだけどなあ‥意味分からん‥orz


今日は4時間しか寝てないのに未だに起きていられる理由が判明・
ゲームで興奮してるからかな!!!←痛い