ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

女の子ED

とりあえず有沢さんと珠美ちゃんと奈津実ちゃんクリアした^^
瑞希ちゃんはもともとクリアしてあったんでこれで全員終了^^
最初は有沢さんと珠美ちゃんだけだったんだけど、ここで1人だけ
残してもなんだと思ったから7月くらいにセーブしておいたやつを
ロードして奈津実ちゃんのEDもクリアできた\(^o^)/
本当は10月くらいからでもよかったんだけどね。だけど夏服の
茶店スチルが取れてなかったからしょうがなく7月あたりから。
占い何も見ないでひたすら奈津実ちゃんとばっか遊んでたしwww
でもあれって成功失敗に関わらず遊んだ回数だと思うし大丈夫かと。

まあこれで女の子は全員揃ったわけなんですが‥
やっぱ瑞希ちゃんEDが1番好きだな^^つか彼女可愛いもんwww
あのEDロールが終わったあとにキャラが何か一言言うんだけど、
あれが確か『あなたは私にとって最高(1番の?)友達よ!』って
言われたときにはもう感動したね!!おま、マジ可愛いな!!←変態
けど彼女はスチルがまだ1個取れてないんだよね。あの油絵のやつ。
あれって美術部入ってなおかつVSモードやらなきゃいけないんだよね‥
これは三原色のときにやるしかないな。がんばろーっと^^^^

次は途中までやってある蒼樹くんをクリアしようかなと考え中です。
けどあれ、奈津実ちゃんクリアする時に文化祭があったから、
天童くんの金髪ED進めちゃったんだよねw今試験前の日曜くらいw
そんで一流大学押せばもうEDが見れちゃうわけであり‥(´д`)=3
けどこれは耐えなくちゃいけません。蒼樹くん終わらないと。笑

『サテン行こうぜ!!』
ちなみこれ、爆笑でした(笑)←いきなり何

あー、でも結局見ても三原色とか守村とか日比谷とか残ってるし。
あとヒムロッチとおっさんと花椿と‥めんどくせえ!!!←うわ
いや氷室さんは好きだからやりがいあると思うんだけど‥他はな‥

ぶっちゃけ興味ないしね。(どーん)←

けど今回も全員クリアしたらおまけスチルとか出てくるか。
そしたらもうやるしかないですよね∑d(・∀・)←切り替え早っ