ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

蒼樹くんED

見れました^^
何か告白のスチルがPS2の時よりかっこよかった気が←
しかも日本語うますぎだろwwwすてきwww何

新スチルは3年目の年明け1月の頭に、きらめき高校の
友達と話をしている蒼樹くんでした。良かったです。

それにしても秋に公園で会うスチルが見れないorz
『もしかしたら』っていうメールが来てからなのか、
『伝説の樹』っていうメールが来てからなのか‥分からん。
どっちも試してみたつもりなんだけどね;何でだ(´д`)
PS2の時どうやって見たんだっけ‥。全く覚えてないorz

とにかくそのスチルを見てから天童くんのED見よう‥
あー、今日中に見れればいいんだけどな。どうだろう。