ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

何で


↑顔が似ててすごいお似合いのカップルだと思う。笑 何

てか蒼樹くんの秋の公園スチルが見れない‥orz
昨日かなり格闘して何時間もやってたのにだめだった;
いろいろネットで検索してみて、全部試したんだけど‥
とりあえずやったのが
◇『彼女はいません』の前後
◇『伝説の樹』の前後
◇『もしかしたら』の前後

出てこいや千晴(・∀・)←やめろ

あー、PS2じゃこんなてこずった記憶無いんだけどなー‥orz
奈津実ちゃんのゲーセンスチルは何日もかかった覚えあるけど。

もうめんどくさいし耐えられなくて(←瑛の真似ではない。何)
天童くんの金髪ED見ちゃいました(*´ω`*)←
でもあれって黒髪EDと内容一緒だったから感動は薄かったね。
けど金髪ED見て思ったけど‥何か黒髪の方が好きかもしれんwww
驚くことに今は珪より姫条より瑛よりハリーより彼が好きです。爆笑
四天王が五天王になりますがな(´_`)←そんなものはない
天童くんのドラマCD出たら買おwwwやばいハマったwwwww
そういえばGS2のドラマCDは出たんだっけ?あれ、まだだっけ?
瑛とハリーだけいいから(←最低)欲しいなあ。。。‥買おう(爆)

あー、金貯めなきゃ。汗

そんで蒼樹くんのスチルも早くとらなきゃな‥
どうすればとれんだよ‥orz