ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

下手すりゃ1年振りだー

ずっとときメモご無沙汰系だったけど2nd発売に伴い
私のGS魂も燃え上がってきたわけで(・∀・)へへへへへ









‥とは言え、実は買ってないのよね。爆



一回、ブックなんちゃらセット予約したんだけど
7000円はきつかったから渋々キャンセルして頂いた。


まああれ、ぶっちゃけ新キャラの‥何だっけ?
白い髪の先輩の人。あの人はあんま好みじゃなくてねorz

欲しくなったら買うんでいいか‥なんて







思 っ て た ら ! !







‥誰これ?

え、根暗?

ちょ、黒髪て、









激しく萌えるんだが!!!!!!!!!!爆笑



転校してくるらしいね彼‥


ど、どうしよう金ねえwwwwwwwwwwwwwww


つか特別版みたいなのってもう販売しないよね。

ってだから販売してても金がなry



よし、普通のやつにしよう。

5000円でしょ?

それくらいならいいよねwwwww



買ったら1番にクリアしたいwwwwwwwwwwwww












でもやっぱ黒髪の壬が1番好きwwwwwwwwwwwwww