ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

瑛EDゲット♪



↑それにしてもホストwwwwwwwwwwwww



「お前触りすぎ。つーかはしゃぎすぎ。俺もだけど。」


このメールやべwwwww
リアルににやけるwwwww




最後の影が良い(*´д`*)

瑛かっこいい(*´д`*)


なんだかんだ瑛大好きだなーあのツンデレめっこのやろっ


んで途中からのデータでハリーのEDを取ろうとした。



ナンパから助けてくれるところで男らしい一言wwwww


ハリーって瑛と違って、ストレートなとこが好き♪



可愛いな~(*´д`*)






‥まあ結局ED取れませんでしたけどねorz

多分デート回数が足りなかったんだろうな‥


3年の頭からやり直そうっ


ハリー攻略しながら瑛の親友イベやれるし(^ω^)



何か瑛の親友、途中までやったけど切なそうだからやりたくない。笑


瑛と親友状態になって2回目に遊んだとき、
話聞くから、とか水金はだめだから、とか色々言ってくれて
主人公のことよく思ってくれてるんだなって思った(;ω;)

そのあともっと遊んでたらまたなんかあったんだろうけど、
親友になったのが遅かったから1月になっちゃって
遊べなくなって終わった(笑)


瑛は3年目の1月からは遊べなくなるからきつい><


そういえば「耐えられないんだ!」のイベントも
電話だったな‥



あれも切なかった‥



てゆかあたし瑛のED観て泣きそうになったしね!!


マ ジ 末 期 ☆