ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

新要素

が、公式にうpされましたね。
前にも触れたように、「三角関係」が新システムなようで…。


*琉夏&琥一
*新名&不二山
*玉緒&設楽

上の組み合わせで仲良くすると三角関係モードが発動するらしい。
キャラ固定か。

うーん、琉夏&琥一コンビは兄弟だからいいけど、
他のコンビの組み合わせがいまいちピンと来ないというかなんというか。




だがしかし、


なんと、W王子でイベントが発生します。
仲良し兄弟が、幼馴染の主人公を奪い合うことも!?



↑にはがっつり心奪われた私がいるんですけどね!
日に日に桜井兄弟の虜になっていくんですがこれなんて病気ですか?

琉夏は琥一のことコウって呼んでるんだね。
コウって言われるとハリー様しか浮かばない(笑)



いやー、しかし琥一さんかっこいいよ。
前の記事でヤンキーやらDQNやら言いたい放題言ってしまいましたが、
今回のクールキャラだよね?
クールキャラには勝てませんわ~。


あと公式の画像見て気付いたんだけど、琉夏って花屋でバイトか。
えっと、私の記憶が正しければ、琉夏って天童よりも不良だったよね?
あれ?ガチヤンキーのバイト先が花屋…?



「俺は花なんか興味ねーけど理由があってしょうがなく働いてんだよ。」
みたいな、やりたくないけど辞めるほど嫌でもなく、でもだるい感じ?

それとも

「俺が花屋で働いてんの意外だと思ってんだろ?でも好きなんだよ、花。」
みたいな、花好きだぜ!っていうのを全面に出してる感じ?



まぁ、どっちにしろ573はギャップ的な何かで釣っているんだろう。
そんな安易な釣り針で釣れるとでも思ってんのか!ええこら!ざけんな!


























釣られてやんよ!(あれ)





ていうかもう釣られたよ!(早ッ)

クソ!髪結わいてんじゃねーよ!
惚れてまうやろ!(無茶苦茶だな)