ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

琉夏・琥一 ED2

クリアしましたー
更新おっそい・・・


以下簡単に感想を。


まずこいちの面倒見の良さに感動したよ。
もう保護者だよね、あれ。
琉夏のこと思いやってるのがすごくいいです。
誕生日プレゼントにアイブロウの選択肢見た時は吹きだしたけど。


こいちのモメ状態イベは、
琉夏に殴られててわはーやべー喧嘩だ喧嘩!って感じ
しかも教室だったよね確か

なんて青春ドラマなんだろう・・・!



と思えたのは最近になってからであって。
初見の時は胸がキリキリ痛くてしょうがなかったよ・・・

EDの影絵は身長さで萌えた。
ちゅーするときの膝の曲げ具合にフヒヒってなった。危





んで琉夏さんなんですけどもねー

3年目1月明けで琉夏ルート入っても三角関係だと事故らないんだね。
いやー安心しました。
でももっと顔よく見せてイベントはあるっていう。
あれ見るたびに床ローリングしちゃう勢いで恥ずかしくなるわ。

影絵もやっぱりバンビとしっくりくるのは琉夏だと思うよ(兄さんすまん)


琉夏は好き状態でデート誘った時の
「それもいいけど今も会いたい」っていうのが個人的にヒットしておる。

杉田ボイスはやっぱり杉田にしか聞こえないんだけど
エロい雰囲気が琉夏と合ってる気がする すげーな杉田!愛してる!



パラはだいたい全部130くらいだった希ガス

前は必ず一流大学に行くって決めてたのにそのポリシーは何処へ・・・
いつもマスコミ関係の職に就く私のバンビ(笑)


そんで次は三角ED1を狙ってたつもりなんだけど
どうしても2月になるとどっちかに後押しされてしまうんだなー
良い具合に解消できない。


ED2はモメ状態起こさないでED迎えればいいんだよね確か。

あ、モメ状態イベは運よく両方見てしまいました。
琉夏verはwest beachで喧嘩してたね。
兄弟のモメ状態は切なくなるからあまりやりたくないな・・・



よし、適当に思いついたことをさーっと書いたわけだが。
丸一日GSで遊ぶ時間が欲しい・・・!
ちょっとそろそろテスト勉強をしなければならんので暫くDS封印だな。
8月入ったら全クリ目指してやることにするよ。
それまで・・・我慢だ・・・・くそっ



待ってろよ設楽。(あれ