ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

名前の呼び方

そうだ、あとね。笑


3rdって、最初からあの2人が昔教会で一緒に遊んでた子って
分かってからのスタートだったんだけど、
まあ年頃の男女だししばらく会ってなかったってなるとしょうがない・・・
にしても、なんでこいつらは主人公のことを
~ちゃん、とか名字呼び捨てで呼ぶんだろうって思ってたんだ。(長い


でも好き状態になるとデートの終盤でいきなり名前で呼んできて、
それがOKかNGかバンビに選択肢が出るんですが・・・

もうね、そのときの彼らのあの顔・・・
頬が赤い・・・///
「ああ・・・昔はこう呼んでただろ・・・?だめか?」
みたいなセリフ言われたらもうあばばばbwwwwwwwww


これに関してはもうすごく不意打ちでどkどkさせて頂きました。

っていうことを更新しときたかったw



あと琉夏クリアの私の最終パラ↓

学力:154
運動:111
流行:131
芸術:183
気配り:127
魅力:115 でした。


バイトは3年目の秋くらいまでアンネリーで働いてました。
部活は吹奏楽(退部w)→生徒会だけどあまり活動せずwww

たぶん他の人に比べてパラ低いんじゃないかな・・・?
ていうか驚くほどパラ上がらないからテストの順位も悪くて、
なんだか苛々しましたw
パラ上げの難易度は上がってないもんね。。。
なんでだろう。

まあ王子だから平均的に上げて、
一応、一流に入るために学力と芸術は150以上と決めてやれば
大丈夫ですよね。




さて・・・次はやっぱりこいちか?
こいち可愛いよこいち
想定の範囲内のデレ具合だったけど可愛い
誰だDQNなんて言った奴!出てこい!(お前だな