ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

W大接近モード

201007012344000.jpg
楽しすぎワロタ\(^o^)/

一人と構いすぎるともう一人の機嫌が悪くなるのがリアルだなw


いま二人とも好き状態なんだけど、どうしたらモメ状態起きるんだ?
この状態で喫茶店行って話するとわくわくてかてかしちゃうわ。
三人仲良し状態だとまた色々会話が変わるから楽しめるし。


三人で遊ぶの楽しい!
三人で海とか花火とか最高!

ひゃーい!


そんでふと1st+の特典CD聞いてなかったことに気付き
ウォークをねらえ?聞いたんだけど鈴鹿が可愛すぎる
ていうかアホすぎワロタwwwww
奴はGS史上最強のアホの子だと思うんだ!
本当にあった教会の話は何回聞いても吹くしな・・・