ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

天之橋理事長 通常告白ED

明けましておめでとうございます。

今年はGS4の発売が控えているGSイヤーなので楽しみであります。

そして年明け一発目の更新が理事長になってしまった…(驚愕)

 

1stで私がある意味特別視しているキャラ…そう、理事長…苦手なんだ…でも声優さんイケボだし、嫌いとは言わない!苦手なだけだ!

逆に今の時代だと理事長と生徒をくっつけるなんて批判浴びすぎて生産・販売中止になりそうな未来が見えるから、この頃の時代に発売しておいてよかったねという気持ちww

 

f:id:yumchaaan:20191214223828j:image

理事長のイベントといったら私的にこれ!(イベントスチルじゃねぇ)

昔水泳やってて得意だからって、自分の学校の生徒を温水プールに誘うなんてあり得る?!ないだろ?!?!当時自分がリアルJKだった時からないわ!!!って思ってたからマジでないと思うwww普通に逮捕案件だよ!!


f:id:yumchaaan:20191214223836j:image

誘うだけでもやべーのに、健全JKとしての模範でもありそうなスポーティ水着を着て行ったらめっちゃ悲しむじゃんwwwもうやめろwwwモラル皆無すぎて


f:id:yumchaaan:20191214223825j:image

ホワイトデー。チョコのお返しをくれるんだけど、渡されるときになんやかんや言ってくる理事長。もっと美しく、優雅に、さらに知的で男性を魅了する…


f:id:yumchaaan:20191214223815j:image

すべてを兼ね備えた女性になってほしいそうで…そこまで言われると、何くれるんだろう…ってわくわくしちゃったよ私は

 

 

 

 


f:id:yumchaaan:20191214223823j:image

羽ペン

爆笑

ごめん、笑ったら悪いのは本当ごめんなさい。気持ちはわかる。羽ペン使ってたら優雅っぽいもん。でも羽ペンてwwwしかもあれだけ引き延ばして一言で落とす感じが妙にツボに入ってしまってめちゃくちゃ笑ってしまった

 

あと色々スチル回収したけど、全然写真撮る気が起きなかった。

新規スチルは、私服で髪もセットせず眼鏡もしてない理事長と街中で会うんだけど、それはそれはただのイケオジだった!その方がいいよ!なんなら髭も剃ってほしいけどヒムロッチがいるから剃れないんだろうなという大人の事情を考えてしまう。

デート関連で取れなかったスチルも何枚かあった。イベントホールでうたた寝・クルーザーデート・貴婦人の靴。理事長は、ドライブor施設を交互に誘ってくるらしく、それがうまい具合に合わなくて…。それはもう別のルートでとれるでしょ…って諦めた。。

 

どのスチルにもツッコミが止まらなかったんだけど、クリスマスイベントも結構きつかったな…。主人公とお喋りする姫条に嫉妬して喋ってる最中に連れ出すとかいう…お前…35歳すぎてそれはない…ないよ…ないよ!!大人になれよ!!理事長!!!(木暮風)

 

▶︎通常告白ED

理事長ではなく一人の男の話として聞いてほしいんだ…(この時点でだめだろってツッコミたい。)3年間、君の成長が眩しかった。辛いとき、君の姿が私を励ましてくれ、君を見るだけでいいと思っていた。でも気が付くといつも君を探し、いつでも君のもとに駆け出しそうになった。君といると少年のように心がときめいて、別れた後は胸がはり裂けそうになる。一鶴、お前はこのままこの子の傍観者として終わっていいのかと自分に問いかけた。もうこれ以上自分を誤魔化せない。君に恋している。これからは私を一人の男として見てほしい。これからもずっとそばにいて私の喜びでありつづけてほしい。

 

自分のことしか考えてなくね…?

と思ったら最後の最後に君を必ず幸せにするって言ってくれたからまだ救われた…救われたのか…?いつもキスEDだからキスしたけど、18歳で卒業式にキスは法的にありなの?大丈夫?

もはや私の思いが理事長の存続を心配するところまできた

 

f:id:yumchaaan:20191214223832j:image

続けてるだろうなwwなんの面白みもないww


f:id:yumchaaan:20191214223819j:image

これは学校側にバレるので早く消した方がいい!!いや、理事長だから揉み消せる…?

 

ちなみに理事長ルートで取れなかったスチル、リロードするの嫌だったんだけど3年目の守村データで外出したらとれたよー。臨海方面に外出で見れると思ってたんだけど、ジェスに何回行っても出てこなくて、試しにナナミに行ったら一発だった…!恐らく理事長がナナミにいる設定なのかな…芸が細かいぜコナミさんよ…

f:id:yumchaaan:20191215014545j:image

偽物の恋はいらない…?婚活がうまくいかないってこと…?35歳超えて本当の姫に出会いたいけど恋したのがJKって現実逃避なのかおかしくなったか…


f:id:yumchaaan:20191215014542j:image

本当どうかしてるぞ(真顔)