ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

藤井・須藤 VS解消ED

女の子ルートの続きですー

 

3人目は藤井奈津美ちゃん。
・2年目6月 姫条友好・なつみ未登場からスタート
・ウイニングバーガーでバイト 部活なし
先に2年目9月からやってたんだけど、一年ちょっとでVS解消できる自信がなくなったから6月に戻って再スタート。
冬に繁華街に一人外出で奈津美スチルイベントを起こして友好になり、姫条くんとデート二回して、その後はなつみコマンドで仲良くしておいて、冬服喫茶店スチルとってから年明けにVS!よっしゃー仲良くなるぞー!と意気込んだけど3年目4月で解消www早すぎて1年空いたww

f:id:yumchaaan:20191214225757j:image

個人的になつみんが一番怖いんだ…なんかカースト上位の女って感じするからさ。

今回ウイニングバーガーで働いたんだけど、VSになったらめちゃくちゃ冷たくて悲しかったよ…あんなにノリノリだったじゃない…うぅ…

 

f:id:yumchaaan:20191214225828j:image

なつみんコマンドも、主人公が一生懸命に話をするけど、ふーん…みたいな顔してるのがちょっとリアルで怖くない…?いい子なんだけどさw

 

㊤ライバル宣言

藤井奈津美は姫条まどかが好き!誰にも渡さない!っていうセリフ、声つきですごい覚えてたんだよな…!明るくてサバサバしてる女の子っていう感じよね。

f:id:yumchaaan:20191214230031j:image

㊦ライバル解消宣言

なんでそんなに私と遊んでくれるの?ライバル同士なんだよ?って言ってくるんだけど、今日をもってライバル宣言撤回します!って潔さがいいねー。


f:id:yumchaaan:20191214230018j:image

珠美もそうだったんだけど、ライバル解消後の帰り道に一緒に帰ろうよ!って声掛けてくれるのめっちゃいい!しかも話したかったんだ~!って言ってくれるから、あぁ仲直りできたんだな…って思える…

 

★VS解消後のメール
f:id:yumchaaan:20191214230028j:image

自己中と言えば自己中なんだよなw

 

卒業式、泣いてるなつみんに遭遇。

さっき姫条見かけて、卒業式なのにケラケラ笑ってて、本当無神経なやつだったよね。でも好きだったね…。放課後アイツのこと探すの癖になってたみたい…。アンタにはこういうところ隠せないもんね。…うん、もう大丈夫。行こう!決まってるじゃんカラオケ!今日は帰れないからね!覚悟しなよ!


f:id:yumchaaan:20191214230025j:image

なつみん、カメラが好きっていうのも意外性あって好きだなー。


f:id:yumchaaan:20191214230022j:image

珠美となつみんは現実味がある。

 

最後は須藤瑞希ちゃん。推しです。

f:id:yumchaaan:20191224170552j:image

白手袋投げつけられて、??状態の主人公に呆れた!って言われるんだけど私もわからんわw

 

美術部として2回目の文化祭の油彩展示で、私の方が色様のこと分かってるんだから!みたいなこと言われるんだけど、そのあとに

f:id:yumchaaan:20200120150814j:image

こんなこと言われちゃうんだからみずきちすまんな…ってなったわ


f:id:yumchaaan:20191224170548j:image

ヘンなの!ってすごい言われるんだけど可愛すぎる。このシリーズいくつかあるのかなぁ。全部聞きたい…

 

f:id:yumchaaan:20191227201446j:image

ちなみに年賀状誰からもこなかったwww自分のセリフでグサッとくるなこれは…


f:id:yumchaaan:20191224170556j:image

若干焦ったけど年明けたら解消イベントでホッ。

★VS解消後のメール

f:id:yumchaaan:20191227201845j:image

No. 1復帰www

復帰できてよかったよ!純粋にみずきち好きだからVS嫌なんだよー。

 

f:id:yumchaaan:20191224170740j:image

好きな音楽は?って聞いたら、須藤家は高貴な音楽しか聴いちゃダメらしいんだけど本当はみんなが聴いてる音楽も聴きたいの…って言うんだけど、こっそり教えてね?あなたが聴いてる三流の音楽。ってナチュラルにディスられてて草


f:id:yumchaaan:20191224170546j:image

ねぇ、卒業式の色様…素敵だったわね。ミズキ達、ちゃんと色様から卒業できるかな…。まだ5月になってないけどこれ(スズランの花)あげる。…だってミズキまたしばらくパリィに行っちゃうから…。それに5月にスズランを送るなんて常識なの!本当に何も知らないんだから!ねぇ、ミズキと一緒にパリィに来てもいいのよ?

それは無理だよ…でも写真とか手紙とかいっぱい送るよ。

言っておきますけどね、ミズキなんてその10倍も送り返すんだから!

3年間ありがとう。

あ!それはミズキが先に言おうと思ってたんですからね!この3年間ぜーんぶ絶対忘れないから!

 

パリィ⤴︎から手紙送ってくれる?とか、卒業しても友達だよ!って主人公が先に言うとみずきが言おうとしたんだから!ってムキになってくれるの可愛すぎる…

みずきちと設楽先輩って立場が似てるけど、お高くとまらないで一般的な常識に寄り添うというか自ら歩み寄ろうとしてるところがいいよね。

 

てことでVS解消版エンディング完了じゃ〜